【PayPay ペイペイ祭り】『100万円もらえちゃうキャンペーン』がやばい理由。今すぐ銀行口座登録しよう!

PayPay100万円もらえちゃうキャンペーンがやばい
こんにちは。ITブロガーのマサタカです。このキャンペーンやばいっすね。。

PayPayはこれまで100億円をバラまくキャンペーンを展開し続けて注目をされていますが、今回は一番やばいと思います。

100万円が50名に当たるキャンペーンとなっていますが、当たる確率が相当高いと僕は読んでいます。



100万円もらえちゃうキャンペーンに参加する方法

PayPayキャンペーン

参加方法

参加する方法はたった1つです。

参加方法
【2019年3月15日(金)12:00~3月31日(日)12:00】 の期間内に、PayPayではじめて銀行口座登録をする。

エントリーなどは不要でたったこれだけで、応募済みとなります。あとは当選を待つのみ。

 

ただし、最大の注意点は以下です。

注意
「はじめて」というのが注意です。既にPayPayを日常的に使われている方は銀行口座を登録しているかと思いますが、その人は対象外となります。違う銀行口座を追加しても対象外です。

 

当選結果

期間終了後に抽選が行われます。当選内容は以下です。

当選内容

  1. 抽選で当選された50名:100万円相当のPayPayボーナスをプレゼント
  2. 抽選で当選された1,000名:10万円相当のPayPayボーナスをプレゼント
  3. 抽選で当選された100,000名:500円相当のPayPayボーナスをプレゼント

100万円が50名もやばいですが、10万円が1,000名というのも相当やばいです。

 

これ応募する人数ってそれほど多くならないと思うんですよ。ヘビーユーザーは既に登録済みな人が多いはずですし、たった2週間しかないので、多くても数万人くらいだと思うんですよね。(完全に予想ですが)

そのうちの1,000名に10万円、50名に100万円とかバラマキもいいところです!

 

登録できる銀行

現在、60以上の金融機関を扱っています。

ご自分の口座が登録できるかどうかは、こちらのサイトで確認してください。

 

残念ながら、三菱UFJ銀行や楽天銀行、その他一部の銀行は、PayPayに登録できないのでご注意ください。


まとめ

このキャンペーンは、今までの当たる確率と比較してもとにかくヤバイと思います。

ZOZO前澤さんがお年玉企画としてTwitterで「リツイートした人から100名に100万円あげる」という企画をやっていましたが、あの時は500万リツイートくらいでした。

本キャンペーンは銀行口座の登録と、Twitterのリツイートとは敷居が相当上がります。今回はこの規模よりはるかに小さくなるはずです。

 

とにかく、まだ運よくPayPayの銀行口座登録をしていなかった方はこれを機に登録しましょう!普通に10万円とか当たる可能性大きいですよ、これ。

 

このキャンペーンの詳細を知りたい方は以下公式ページも参考にしてみてくださいね。

 

PayPayなどキャッシュレスのお得なキャンペーンをこちらの記事でまとめてます!

【キャッシュレス2019 キャンペーン最新情報】5/14更新!PayPay・ラインペイ・pring・メルペイ

2019.03.02